ペットシーツで遊ぶ

もみじはなんとトイレをちゃんとペットシートの上でやってくれます。

なんておりこう、しつけがされていました。

事前に本を読んで意気込んでいたけどすごく助かりましたがひとつ問題が、

ペットシートを剥ぐなぜ?

調べてみる・・・。

小さいうちは良くやる行動らしいしかし、破れたペットシートを誤飲したりする事があるらしいのでペットショップにその日のうちにダッシュ

買ってきました編み付最初から買えばよかったのだけど経験してからじゃないとわからない事多いよね。

シートで遊べなくなったのは良いけど排泄物が網に付いてくるので、それを拭いたりが面倒

誤飲するよりはマシなのである程度大きくなるまではこれで行きましょう。